2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べたり飲んだり。 今期一度目の鍋は池尻某所の猪鍋。9人前の肉は迫力ありますな。 かずくん、いずみちゃんと、中野のBarGoatで山羊のレバーや金玉食った後に、渋谷に移動して、だれやめ。当然の如く終電なんか無い。 土曜日は基本二択。クレイジー蕎麦屋の…

呑んだり食ったり。 久々元希で。まだレバ刺が500円で嬉しい。 金曜にレイトショー観て、SolMariach。土曜に映画→パントリーコヨーテ→本屋→定位置→SolMariachi。予想以上に体力使う。 クレイジー蕎麦屋から、まだハイシーズンじゃないから、この前の自然薯は…

いつも通り? 週の途中で休みがあると非常に楽。が、結局深夜まで呑んでしまうから疲労度は増す可能性が高い。 11月になったので、クレイジー蕎麦屋で自然薯のとろろそばが始まって早速食いにいった。旨い。 土曜日になると、映画→パントリーコヨーテ→本屋→…

いつも通り過ぎる。 BarGoatで山羊の会。今回はタンにしてみたが、体調悪くてあんまり呑めなかった。 SolMariachiで早めのハロウィンパーティー。スクリームのゴーストの格好した。まあ、去年同様ばか騒ぎでした。 定位置は諸事情で、今日から当面の間、土日…