いつも通り過ぎる。

  • BarGoatで山羊の会。今回はタンにしてみたが、体調悪くてあんまり呑めなかった。
  • SolMariachiで早めのハロウィンパーティー。スクリームのゴーストの格好した。まあ、去年同様ばか騒ぎでした。
  • 定位置は諸事情で、今日から当面の間、土日祝祭日のみ営業ですんで、その辺関係各位はよろしく。

ちょい。

  • 風邪引いた。というか気管支炎。で、何故か口の中の皮がべろべろ捲れた。そんな状態でも酒呑んでたのだけど、40度越えるとやっぱり染みる。

読んだ観た。

  • 三銃士:流石ポール・ダメな方の・アンダーソン。バカでステキ。何処が三銃士なんだろうかと思ってたら、どう考えてもミラジョボと不二子ちゃんが重なってしまい「なんだルパン三世か」と思ったら、飛行船が雷雲の中に突っ込んで「あ、ラピュタ」と。
  • まおゆう 楡の国の魔法使い:橙乃ままれの良いところが全然無い。ドラマCDはダイジェスト過ぎてアレだけど、聞いてて雰囲気は良い。
  • 少年少女飛行倶楽部:そのまま映画が作れそう。いい感じ。
  • 確かに読んだ本は減ってるけど、それ以上に記憶に残らない本が多いなぁ。