2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[diary]12月

**観た 人生の特等席 イーストウッドじいさん。毎回毎回最後という触れ込みな気がするが、『グラン・トリノ』の時よりも声が出てたし、歩き方もしっかりしてたから、まだまだ頑固ジジイ役で良い脚本があったら出そうな気がする。それにしても、ハリウッドの…

[memo]スタンスの再確認。

偉そうなお題目が並んでいて食傷気味なので、少し思考とスタンスを再確認する。あくまでも自分の立ち位置の再確認ですから。 刹那的に考えた場合。 不快な事といえば、「寒い(暑い)」「眠い(疲れた)」「腹減った」。適切に温度管理が出来てて、過剰な疲労も…

[diary]HTC J butterfly 買った。

電気懐炉とまで言われたArrows Zからの機種変。 ヌルヌルサクサク。ただ、これ夏になると、胸ポケットに入らないよなぁーと思いつつも、IS01を一年使っていた事を考えれば、大抵の事は大丈夫だろ。余りにも次元が違い過ぎるけど、ゲームする訳でも無いし、動…

11月

観た。 リンカーン 秘密の書 B級アクション馬鹿映画というのは予告で折り込み済みだったけど、その予想を遥かに上回る展開に爆笑した。南北戦争でゾンビというか吸血鬼の大群を出すとか流石に斜め上過ぎる。 のぼうの城 野村萬斎の一挙手一投足どころか、片…