2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜 夜中に歯の詰め物が外れて悶絶するが、冷やすだけでスルー。 火曜 殆ど寝れずに出社。何したか覚えてない。 度付きサングラスというか、濃いカラーフィルタ入れた眼鏡受け取り。これで多少の日差しなら耐えれる。 水曜 親父の命日に墓参りする為の帰省…

月曜 ユッケやらなんやらで生肉食えなくなる前に元希で、レバ&ハツ。 火曜 何してたっけ? 水曜 飛び入りな仕事片付けたり色々 木曜 木曜の退社時に今週分の体力を使い果たした。 金曜 池尻にワイン好きを二名連れてく。中々上手くいった。サンマにモツカレ…

月曜 バリウム前夜で大人しく。 火曜 会社のアレなアレで二回目のバリウム。泥みたいなその味よりその前に飲む発泡剤が酸っぱくて気持ち悪い。 で、バリウムとお約束な下剤。下剤飲んで仕事したくないというか、仕事にならんよね。でも、帰宅時にはすっかり…

月曜 翌日からの出張準備に明け暮れるというかギリギリまで内容変更が繰り返されてもうイヤな気分に。 火曜 夕方から出張。新幹線に乗車すれば缶ビールな訳だが、品川までで500mlが空になったのは初めてかもしれん。 水曜 現場仕事。Tシャツ三枚変えてもまだ…