いつも通り?

  • 週の途中で休みがあると非常に楽。が、結局深夜まで呑んでしまうから疲労度は増す可能性が高い。
  • 11月になったので、クレイジー蕎麦屋で自然薯のとろろそばが始まって早速食いにいった。旨い。
  • 土曜日になると、映画→パントリーコヨーテ→本屋→定位置→SolMariachiで全行程14時間程度。日付変わるわな。
  • CX5というデジカメ買った。メモ代わりに。とかいいつつ食い物写真ばかり撮ってしまう。ネットに上げる用ではないけど、何か残したい気分な感じなので、タバコバッグに入れて行動中。

観た読んだ。

  • ミッション:8ミニッツ」:いやー、宣伝の煽り文句でちょっと引いてたけど、無茶苦茶面白かった。すべてのSFマインド持ちにオススメ。
  • パラノーマル・アクティビティー3」:シリーズを重ねる毎に見せ方が単純化してゆき、とうとう驚かせるだけで、恐怖心を煽ること無く終わってしまった。
  • 「1911」:ジャッキー・チェン100本目の映画で、辛亥革命100年目の辛亥革命をテーマにした映画。まー孫文を聖人君子として、対立項のえんせいがいを悪人として強調しすぎで、ちょっとひく。とってつけた様なジャッキーのアクションシーンとかも???全体としては良いんじゃないかと思えるので、なんだか不完全燃焼。
  • 「銀婚式物語」:新井素子の「結婚物語」25年目の続編。いつもの新井素子だった。猫の話、家を建てる話、本とぬい。それと家事と旦那。

で、

  • 11/18夜、誰か暇してたら、池尻で猪鍋食いに行かない?欠員発生中です。