• 月曜
    • ユッケやらなんやらで生肉食えなくなる前に元希で、レバ&ハツ。
  • 火曜
    • 何してたっけ?
  • 水曜
    • 飛び入りな仕事片付けたり色々
  • 木曜
    • 木曜の退社時に今週分の体力を使い果たした。
  • 金曜
    • 池尻にワイン好きを二名連れてく。中々上手くいった。サンマにモツカレー等々。
  • 土曜
  • 日曜
    • 死んでた。
  • まおゆうの4巻が面白かったな。かなり改稿が入ってる感じ。エピソードも増えているのにスピード感は変わらず。解説にあったようにあういうSS文体っていうのは圧縮された物語の形態なんだろうな。
  • どうでもいいが、暑さで色々グダグダ。落とすつもりのない体重がじわじわ落ち続けているから無茶が全く効かない。多分それで身体が慣れれば良いんだろうが中々そうはいかん感じで。