• 月曜
  • 火曜
    • 会社のアレなアレで二回目のバリウム。泥みたいなその味よりその前に飲む発泡剤が酸っぱくて気持ち悪い。
    • で、バリウムとお約束な下剤。下剤飲んで仕事したくないというか、仕事にならんよね。でも、帰宅時にはすっかり抜けたんで呑みに行く。
    • BarGoatにて、山羊のきゃん玉+舌。その他酒。で、その前にらんまんという所で呑んだけど、食い物はスゴく良いのだが、酒が少し残念で泣ける。
  • 水曜
    • 下剤飲んだ日に酒飲むという暴挙は色々肉体的なダメージデカい。
  • 木曜
    • 引き続き世界が回りつつも仕事。マジ死ねる。
  • 金曜
    • ダウン。
    • 夕刻に復活したので、「マイティー・ソー」観た。まあ、観なくていいかな。
  • 土曜
    • 少し前に知り合った人の店にいきなりいってみた。ちゃらんぽらんな兄ちゃんだけど旨いじゃん。
    • 下駄買った。
    • で、定位置。先週の覚悟完了な飲みの顛末を訊くというか聞かされるが、都合の悪い事をすっかり記憶から欠落しててもう色々ダメ。
  • 日曜
    • 死んでた。