• 月曜
    • 翌日からの出張準備に明け暮れるというかギリギリまで内容変更が繰り返されてもうイヤな気分に。
  • 火曜
    • 夕方から出張。新幹線に乗車すれば缶ビールな訳だが、品川までで500mlが空になったのは初めてかもしれん。
  • 水曜
    • 現場仕事。Tシャツ三枚変えてもまだ汗が。トータル2lの水と1.5lのビールを摂取してもまだ喉が渇く。
    • 珍しく上司が荷物持ってくれたので、ゆっくり直帰で。
  • 木曜
    • 現場から帰ってくると、サンプルの山。それは良いとして、実験割り込みとかホント死んで。
  • 金曜
    • 安全週間とかの集会後、なんか会社でBBQ。和牛に生ビールで腹一杯。
  • 土曜
    • 今回は出来ると思ってなかった半期に一度の覚悟完了な呑み。だからという訳じゃないが、後輩の到着時刻に目が覚めるとかちょい失態。
    • パントリーコヨーテ→スーパー8→定位置。定位置で既に大酔っ払い状態なのに、パーティーやってるSolMariachiに乱入して朝までとか元気だよなぁと。
    • それにしても、岩手の現状やら色々。理想論と現実の狭間が見え隠れ。
  • 日曜
    • 年二回の肩凝り解消してる日だけど、体力の限界で死んでた。
  • 出張キツかった。