• 月曜
    • 夜中に歯の詰め物が外れて悶絶するが、冷やすだけでスルー。
  • 火曜
    • 殆ど寝れずに出社。何したか覚えてない。
    • 度付きサングラスというか、濃いカラーフィルタ入れた眼鏡受け取り。これで多少の日差しなら耐えれる。
  • 水曜
    • 親父の命日に墓参りする為の帰省。例年通りなら18切符でダラダラ帰って、生シラスと鰻食いながら帰るのだけど、台風がどうなるかわからんので、新幹線で。
    • 実家帰ったら、まあ色々。母親が前日に飼い犬というバカ犬に腕を噛まれたので、また実家で台所に立つ。なんかここ数年帰っても自分の料理か姉貴んちで飯食ってる気がする。
  • 木曜
    • 親父の命日。墓参り等々。頼まれた実家のメンテナンス等々。遮光カーテンやら、LEDライトに交換やら、包丁研いだり。
    • その他、書類上の雑事。
    • 夕方、姉貴のうちに行ったら、義兄に「おお、痩せたなぁ。胸筋スゴいな」と。そんなにいう程痩せたのか自覚は無いのだけど、精神的にはかなり肉体的には少しマッチョな人には筋肉のつき方が気になるのだろうか。
  • 金曜
    • 昼前にうちを出て、名古屋で本やらお土産やら。18切符にしようかと思ったが、さっさと千葉でクダ巻きたかったから新幹線。
    • 留守にしてる間の録画を観てから、SolMariachi。だらだらしてたら、ハシゴする事になってしまい、気付いたら4:00過ぎてた。
  • 土曜
    • 鼻緒が伸び始めた下駄のメンテナンス。結構履き心地が改善。こういう手を入れる事も楽しい。
    • で、定位置。以前話してた浴衣貰った。体型的に普通のだと胸の辺りがぱっくり割れてしまうので、関取の浴衣。仕立てが違うのでスゴく良い。
  • 日曜
    • 色々疲れが…。