2014まとめ

映画

『ゴーンガール』と『ジャージーボーイズ』の2つは別格に良い映画。
特に期待してなくてよかったモノは『ヘラクレス』と『記憶探偵と鍵のかかった少女』『マチェーテキルズ』
逆に期待外れは『トランセンデンス』『ニンフォマニアック』ですかな。

忙しいのもあって恐ろしく読書量が減ってしまった。ログも残してないし。ホントに新人に手を出さなくなってしまった。

展示会その他。

ライブとかは誘われて時間さえあえば行くようにしてるし、千葉市でやれば美術館も行く。が、遠出は更にしなくなった。

バーボンのオールドボトルや日本酒の古酒に手を出し始めてしまった……。ホントに旨いね。(当たり外れあるけど)

work

6月からちょっと半端ない状況に。三週間休みなしとか普通にあるのが本気でキツい。

で。

無理が効く歳でもないので、何とかしましょう。