2014まとめ
映画
『ゴーンガール』と『ジャージーボーイズ』の2つは別格に良い映画。
特に期待してなくてよかったモノは『ヘラクレス』と『記憶探偵と鍵のかかった少女』『マチェーテキルズ』
逆に期待外れは『トランセンデンス』『ニンフォマニアック』ですかな。
本
忙しいのもあって恐ろしく読書量が減ってしまった。ログも残してないし。ホントに新人に手を出さなくなってしまった。
展示会その他。
ライブとかは誘われて時間さえあえば行くようにしてるし、千葉市でやれば美術館も行く。が、遠出は更にしなくなった。
酒
バーボンのオールドボトルや日本酒の古酒に手を出し始めてしまった……。ホントに旨いね。(当たり外れあるけど)
work
6月からちょっと半端ない状況に。三週間休みなしとか普通にあるのが本気でキツい。
で。
無理が効く歳でもないので、何とかしましょう。