一日遅れた。

  • 月曜。
    • 今週の出張計画がまだ決定しない所に割り込みで入ってくる仕事に少々キレ気味で対応。群発頭痛の発作の初期症状的な頭痛が。ちょっとヤバイ?
  • 火曜
    • あまりの暑さに地元で。明らかに群発頭痛の発作っぽいのがキテる。が、色々小細工して明け方に頭痛が来るように調整。
  • 水曜
    • 暑すぎる。って事で元希で。ここのレバ串は相変わらず旨い。昨今の事情的にレバ刺しとかどうかと思ったけど、ちゃんとやってた。一人で食うには多いのでスルーした。真夏に何人かで刺し盛り頼みたいね。
  • 木曜
    • 暑すぎる。
    • それが原因か、群発頭痛の発作が昼間に大爆発。早退するが、電車内で久々意識が刈り取られる程の痛みを味わった。
    • 鎮痛剤とか氷嚢だけでは追い付かないので、水風呂+暗室+耳栓も。人が居ないところなら、意識を落とすというのが一番。どうせ鎮痛剤なんて効かない。効いても一瞬だし。
  • 金曜
    • 色々無理。夕方腹が空いて動ける様になったら、教えてもらった鶏の半身の唐揚げを出す店に。うむ、メキシコの鶏だね。骨の辺りの匂いがちょいキツい。
  • 土曜
    • 体調最悪で脂が合わなかったのか、左腕や脇腹に蕁麻疹とか。
    • Twitter上で早川の編集者リツイートで流れてくる神林長平短編が無茶苦茶読みたくて少々走り回る。初音ミク特集っていう事で各所で売り切れだったけど、三省堂でゲト。すぐさま近くでコーヒー飲みながら一読。余りのインパクトに息が停まる。タバコ一服して再読。スゴすぎる。
    • いつまでも再読繰り返しても仕方がないので、定位置→SolMariachiと巡回コース。体調最悪でロキソニンどぶ漬け状態でいつも通り呑むと流石に回る。
  • 日曜
    • 頭痛の発作は治まりつつあるが、無理が祟って疲労度Max。
  • 軽い発作はあったが、久々のバカでかい群発頭痛の発作に振り回されたのと、SFマガジンの神林の短編が印象的な一週間だった。つか、伊藤計劃を読んでて神林も読んでる人が読まない理由がない。
  • それにしても、もうそろそろ群発頭痛の発作が起きる年齢でもないのだが。まあ、大抵の人は酒やタバコやめちゃうらしいけど、一向にやめる気配すらないからダメなのかもしれんけど。
  • 夏至とか日差しが強すぎて目が痛い。一日辺り数分しか直射日光浴びてないのに首筋に少し水脹れ出来てたりする自分の肌の弱さに絶望する。