• 月曜日
    • 某所の月曜スタッフが今月までという事で、最後に少し顔出すかという気持ちで朝から少し呑む気でいたら、月曜なのにサクサク仕事進むし。現金すぎる。
  • 火曜日
    • GWに眼鏡潰して予定が狂った分の埋め合わせの日程調整とか。事務作業嫌い+電話嫌い+実家嫌い。三翻だな。
  • 水曜日
    • 自宅近くの飲み屋に。水曜日は比較的ここ空いてるのかなぁ。甘鯛の開きで生×2+兵六×2。店出て一分で自宅着とか楽すぎる。
  • 木曜日
    • 昼間に唐揚げが食いたくなったので、夜、中野まで足を伸ばして武蔵で唐揚げ+生ビール。うーん、至福やね、と思ってたら、来月一杯で店閉めるんですよとか!聞いてないよ、そんなこと!武さん事情知らない?ってGoatにも寄ってしまった。
    • という事で、6/4呑みましょう。自由集合自由解散で。
  • 金曜日
    • 色々忙しかったりして、行くのが遅れた診療室。で、一週間で5kgの増減とか体重の変動が大きすぎるとか怒られてしまった。無理なダイエットとかしてるの?とか云われたけど、GWに延々と呑んでただけで痩せたんですが、仕事が始まって三食食ってたらすぐ戻っただけです。と素直に答えたら、更に怒られた。GW何してたか説明したら無茶苦茶怒られた。
    • そんなこんなで、オクトーバーフェスト。二杯目に呑んだ日本初上陸のビールの味がなんか変というか、後味最悪で胃の中がやたらと気持ち悪い。
    • で、Mariachiで呑み直し。
  • 土曜日
    • パントリーコヨーテで昼飯。その後本屋やゲーセンやらお茶してブラブラして、定位置でグダグダ呑んで、Mariachiで追加のテキーラ少しで終了。
  • 日曜日
    • いい加減汚いので掃除洗濯日。手拭いにまでアイロン掛けた割りには部屋は汚いままだったりする。

段々、読書ペースも戻ってきた。眼鏡に慣れたというのとこれが日常という認識が出来る様になってきたのかな?「天冥4」が今までの一水とは全く違って驚いた。