GW顛末。

  • 4/30
    • 定位置でグダグダ。嫌煙家の中学校の先生に嫌味を云われたので大人げなく噛みついてしまった。ただ単に嫌いだからやめてと云えば面倒臭くないのになぁ。まあ、学校の先生っていう雰囲気を飲み屋で撒き散らしてるとどうもダメだなぁ。
  • 5/1
    • 昼ぐらいまで爆睡。book off やらGEOとか回ってたら何故かPSPスパロボの新しいのが。夜、自宅近くの店でレバースモークとかツマミに呑んでたらエンジン掛かってしまいMariachiのバー営業に出す。なんか知らんがテキーラのショットを数杯とマンハッタンモドキを呑んでたりとか。気が付いたら日が昇ってた。
  • 5/2
    • 起きたら自宅。よくわかってない。なんか顎に擦り傷が。右手にも擦り傷あるからなんか殴ったのかと思ったが、拳を握ると殴った時の傷ではない。が、眼鏡が無い。何をどうしたのか一切の記憶が無い。恐ろしく鬱な状態で池尻。二つ前のほとんど合ってない眼鏡で周囲がどんなけ呑んだのか全然確認できないので、どういう状態だったのかわからん。
  • 5/3
    • 本当ならこの日から帰省して用事をこなす必要があったのだが、眼鏡が無いのは困るので、帰省キャンセル眼鏡作成。検眼とかして色々選んで一週間後に。眼鏡が無いと鬱が酷い。というか手元に無いという事実がずっしりとのし掛かる。
  • 5/4
    • 眼鏡見付かる。が、一つ前の。で、何故か冬のジャケットの中に手拭いで巻いた状態で見付かる。酔っ払いのする事は意味が分からん。
  • 5/5
    • 食楽。去年同様音楽聴きながら昼間からビールを。今年はTシャツ当たった。夜は打ち上げ。
  • 5/6
    • スパロボ一周目クリア。続き物とは云え一回も詰まらなかった。難易度のポイントは幾つか取れずにnormalでクリアしてしまったが。で、夜から定位置→Mariachi。スマホでcomplexのPVを観ながらあーでもないこーでもないとぎゃーぎゃー三十路のオッサン達で盛り上がってしまった。帰宅したら2:30。
  • 5/7
    • 多少は頭使っとかないとという事で積本を読了本に変える。夜、定位置→Mariachi。前日の続きで相変わらずの事を。帰宅時刻3:00。
  • 5/8
    • 起きたら男子ごはん。寝過ぎ。脳味噌酒漬け。三日間日付越えて帰宅が続くと体力が厳しい。頭はもっとオカシイ。
  • 5/9
    • いつも通りに起きて出社してる社畜っぷり。眼鏡が合ってない状態で仕事はかなり意識が朦朧としてくる。

という訳で眼鏡が無いと使い物にならないという事実を再確認した次第です。