無事です。

  • 地震発生時は職場の5Fで揺れが増幅されるわ、周囲に危険物は山ほどあるわで、無茶苦茶焦ったけど、空のガラス瓶が二本割れただけでした。
  • 交通機関が死んでるので、職場で泊まる。が、余震で寝れない。USTREAMNHKを流しながら手持ちの本を読みまくる。
  • 朝、部分的に交通機関が回復してるようだし、夜に停電の恐れがあるという事なので、千葉に向けて出発。
    • キレてるじいさんを二人、電車でキャリーバッグを盾に割り込みを掛けてきた英語圏の三人組以外は、みなさん粛々と行動してる素晴らしいな。パチ屋の開店待ちしてるおっさん達もいたけど。
  • 昼過ぎに帰宅。電気ガス水道全ておk。
  • 見てたかのようにいろんな方からメールや電話が立て続けに。とりあえず私の周囲はみんな無事。
  • 疲れて眠いのに、揺れるし気が高ぶってて寝れない。