二月

  • 後輩からちゃんと書けと云われてから十日以上経ってる気がするが。つか、LDRとかで十分だよ。
  • 年度末の足音が遠くから響いてると思ったらすぐ後ろにいたというぐらいにいきなりイロイロ立て込んできて少々パニック。
  • いつもの年なら論文の締め切りである程度覚悟しているし無理だから断る所だが、今年は四月末になったので余裕と思っていたところに飛び込んできた案件の山。普段より忙しい。
  • 中旬に岩手の後輩が東京に来るという事で池尻で呑む予定をしてたら前日キャンセルとか。代役いないなーと思って電話したら「鯛しゃぶやってやろうか?」の一言が。旨かった。
  • 映画はなんか隙間なのか?特に観たいというのが少なかった。『インビクタス』はオールブラックスの選手役の首がある時点でどうかと思ったが、ラグビー以外の所はいつものイーストウッドだった。
  • 呑んでるのは携帯百景Twitterで観測出来るハズです。