三月

先月に引き続き年度末に急な案件の山。三重に出張とか。そこで上司の娘さんが大学合格との事。で、それで大学は何処と訊けば私の後輩ですか。ホントは上司は自分たちと同じ所に行って欲しかったらしいけど。しかしだ、早く帰りたいのはわかるが、キオスクでお土産どころか缶ビール一つ買う時間無しに早く帰るのは意味ないと思うのですが。つか現場で汗だくのシャツを換える時間すら惜しんだせいか、体調不良に。翌日はどうしても自分がやらないとダメな作業があったので出たが、帰宅後完全にダウン。土曜日に備えて金曜日休んだ。
で、その週の土曜日にハナミー+ナルカミさんのお祝い@池尻大橋某所。体調最悪な状態でしたが、オッターフェスト一口でなんか元気になったような気がしたので一階全体を見ながら呑んでたが、流石に後半意識と理性が朦朧としてた。一応記憶の途切れは無いので大丈夫だろ。お二人さんおめでとでした。
映画も本も摂取してはいるが、オススメといえば伊藤計劃メタルギアソリッド4のノベライズ。それに尽きる。