講習会な日々第五日目

adramine2009-03-28

今日明日の講習会は今までに比べれば多少難易度が高いからか、未だ講習会らしい雰囲気だった。それでも簡単なんで気を抜いてしまいそうだ。つか、なんとか起きていようとしてもやはり寝る。あーゆー講師の人は、皆ラリホー唱えてるとしか思えない。
で、三日連荘で定位置に。ほぼ開店同時に行ったのに、窓越しに見えるのは数年振りのTさん。年食ったハズなのに、髪の毛は黒いし、禿げて無い。いつもズラじゃねぇ?とか言いたくって、思いっきりズラじゃないんですか?とか言っちゃうのは、いつも通りか。つか、定年間際なのに、年取ったと思えるのは、声ぐらいというのは、若いよなぁ、あのジジィ。