『パッセンジャーズ』*4

アン・ハサウェイ主演の心理サスペンスという事だけど、想像出来ない結末とかイロイロ書かれていて、どうなのかと思ったが、始めの五分で「もしかしてそのオチ?でも、それはやっちゃダメでしょ」と思った通りになった。監督は『美しい人』*1ロドリゴ・ガルシア
ま、アン・ハサウェイを観に行ったんだから、その感想を。
プラダを着た悪魔』や『ゲット・スマート』の様なアン・ハサウェイの着せ替え人形を期待してると肩透かしを喰らうが、普段着っぽい姿とかベットシーンとか。凄く細いイメージがあったんだけど、意外に胸あるんだとか。毎回の事ながら、くるくる表情が変わって観ていて飽きないし、カワユスなぁ。
あと何かあったかなぁ。

*1:美しい人 デラックス版 [DVD]