ハヤカワのGBなんて久し振りにみた。

とりあえず新刊で

ポリ赤は学生編。で、次はタイトル的にネタだからとりあえず。しかし、レオンはどうしようかな……。『迷宮街クロニクル』も気にはなるんだが、ちょい様子見に。
で、BOOK・OFFで

  • 門倉直人『魔法使いディノン 1 失われた体』ISBN:4150900035

ハヤカワが出してたゲームブックレーベルにハヤカワGBというのが数冊あるのだが、トマトから解脱する前までのJAなら殆ど持ってる私でもグインのゲームブック以外は持ってない。ま、集めてなかっただけなんだが、100円棚に落ちてたら拾っておかないとな!つか、Amazonみたら2000円近い値がついてるなぁ。これがせどりかーと思わなくもないが、売らないよ。