金曜

毎度毎度の池尻大橋某所で猪鍋鴨鍋を一度に食う。いつもと同じですが、やはり旨い。初めての方々は居着いてくれるかな?

土曜

昼辺りから行動開始。映画→買出し→定位置でグダグダと。
定位置での会話が酷かった。その近辺に出没する身長170前後ミニスカ網タイツハイヒールで白髪混じりのロングヘアでザビエル禿のオカマ。禿の進行状態は違うが、二十年位前からいるらしい。

日曜

呑んだ後一休みしてからレイトショーに。呑んで手持ちカメラは少しヤバいかと思ったが、そうでも無かった。
で、朝から冷凍する惣菜を山程作っては小分けする作業を昼前まで。
昼過ぎから本屋を回る。

で、今週

プライベートで飲み会の予定が入ってないというなんというかヤル気の出ないシチュエーション。そういえば、部の軽い飲み会があるみたいだが、その開始時間に間に合わないんだよなー。更に今週は定位置が休みなので、地元で呑みたーいと思うと、千葉中央辺りのバーになってしまう罠。
とりあえず自分のヤル気の為に飲みに行く様にしよう。
しかし、月曜から金曜まで五日連続で会社に行くのが久し振りな気がする。