• オール後4.5時間睡眠でキチンと動くのは、結構予定が組みやすくて良いな。まあ、今日明日で多少大目の睡眠をとれば良い。
  • 金曜土曜日曜で缶ピースが一缶無くなった。最近、定位置で毎回怒られているのだが、やはり煙草の量が増え過ぎだ。余り減らそうと思って無いのが、一番ネックなのかも知れない。
  • 昨日の呑みで開けたクリスマス限定獺祭2割3分発泡にごりは、予想以上に綺麗過ぎる。が、獺祭の味はしっかりある辺りは流石か。一番底の辺りを飲んだのだが、スイスイ入りそうなのは怖いかも知れない。特に酒に弱い人に飲ませる時はある程度ストッパーになる人がいないとダメですな。まあ、結構高いので、ガブ呑みさせる様な事は無いと思いますが。
  • 昨日の呑みの前に烏鹿とボウリングをしたのだが、久々過ぎてスコアが酷い。まあ、予想は出来てたけど。それ以上に今日になって、右下腕内側の薬指から小指にかけての筋がパンパン。始めからなんかオカシイなと思ったのだが、筋力が低下し過ぎというか、球技的な動きをしたのが久し振り過ぎたのかも知れないな。