勇者のくせになまいきだ。 - PSP

  • たまに7面に行ける事もあるが、基本的に6面まで。運が悪いと5面までとナカナカ安定しない。
  • 入口付近に魔法陣を作った上手く勇者のMPを削れない。滞留させる作りをしないとアカンな。
  • 上部の構造が中盤以降ただの通路になってしまうから、余白を残しながら進めようとすると、ボーナスが稼げなく中盤で苦しい。
  • ニコ動とかでプレイ動画が上がってるみたいだが、ここはそれは見ないでやりたい。
  • レベルアップさせると意外に虫が強い。細かいパラメータが知りたい所だ。だけど勝手に増えてゆくから、コケを殲滅してしまい不毛の地を作る一員になってもいる。トカゲはなんだかコストパフォーマンスが悪い気がするんだよな。
  • デーモンによる防御力上昇効果とかも上手く使いこなせてる自覚はない。
  • でも、大体の感覚は掴めてきたから、あとはプレイする時間より頭の中で組み立ててみよう。