『スリザー』*7

ドーン・オブ・ザ・デッド*1のジェイムズ・ガン監督のSFホラー。誰がどうみても『ヒドゥン』*2て同じ匂いがする予告なので、観ない理由が無いな。ヒルというか触手というかその辺りに対して生理的受け付けない人は絶対無理なので観ない様に。
お約束てんこ盛りな展開に笑える笑える。と、思っていたら、微妙にズラしてくる展開に引き込まれる。結構面白いわ。ただ『ヒドゥン』と思っていたら『エイリアン』+『ゾンビ』なストーリーは意外だった。まあ、ジェイムズ・ガンなんだから、ゾンビ要素はあってしかるべきだったな。
細かいツッコミ入れ始めるとキリがないが、結構ツボな気がする。

*1:ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション [DVD]

*2:ヒドゥン ENTERTAINMENT COLLECTION SILVER [DVD]