一度に買うと重いし。

シグルイ

覚悟のススメ』が同時に発売されていて、『シグルイ』のアニメ化の影響なのかなーと思いつつも、若先生の世界は揺るぎない。素晴らしい緊張感。中でも伊良子の流れ星を柄頭で受ける藤木の見開き一枚絵はカラーにして壁紙にしたいぐらいだ。

ラバーズ7

すれ違いのもどかしさにktkr!!

『るくるく』

最近、帯に著者近影というかあの禿頭に髭面があるんだけど、それはどうだろと思うが、『るくるく』を買う様な輩はその程度ではめげないのかもしれない。

『パノラマデリュージョン』

お布施。

電撃大王

ダークウィスパーが載ってないのに買ってしまった……。「よつばと」とビリビリたんで溜飲を下げるが、八房龍之助の連載が始まればいいんだよな、ハッキリ言って。

アフタヌーン

おおきく振りかぶって

ちょいもどかしい。阿部の迷いと三橋の不安が交錯するが、次への布石か。

巨娘

じわじわというか、段々面白くなってきた。

宙のまにまに

姫のツンっぷりが。