『PROMISE』

こりゃちょっと……。
絵としては、かなり凝っているのかも知れないが、露骨にCGと判るのは、如何なモノかと思う次第。つか、画面全体がくどい。
序盤の真田広之を始めとする各キャラクタのアクションは、「これ、三国無双?」というツッコミを入れたくなった。後半の華鎧を飾っている所の戦いは、結構面白かったが。
後、ネタなのかよく判らなかったけど、

  • 壁走り
  • 空から落ちて来る女性を受け止めたり、
  • 水田の上を斜めに横切ったり、

こんな事されたら、どうしても侯爵とムスカが重なってしまい、途中からストーリーが何処かに消えてしまった。
どちらにしても、映画館で観る程じゃないかな。