今日のエントリで、higeponがキーワード経由で来て、ブクマしてくれた訳だが。

ちょっと思う事があって、過去のエントリに溯って、正式名称を書いたエントリの日と、そこから二日ぐらいのカウンターのログに、ns.hatena.ne.jpがあるかどうかをチェック。
えーっと、どのサービスとは言いませんが、露骨にアクセスが無いサービスのキーワードがありますが……。リファラを隠しているとしても、ns.hatena.ne.jpは、出るハズだよなーとか思ったり。
それを考えると、はてなRSSと書いた時に、ns.hatena.ne.jpからのアクセスがある確率が非常に高い。巡回しているのかな?だとしたら、higeponエライ!