電撃一月の新刊抜粋。

メルマガより。

七姫無いし……_| ̄|○おおう、一年周期じゃなかったのか。
それはともかく、ウブチンだ。シナリオで参加しているけど、小説版は別物にしてくれそうな気配がするのでというか、今までも別物にしてきたから期待していいのかな?つか、一冊で終わるのか?そのほうが意外だったり。
しかし、『ベロシティー』はいつ出るんだろう?

テスト・ザ・ネイション はてなダイアリーユーザー集計

平均は119.562か。番組でやっていた東大生と程同じ。

オヤジ系 vs 技術者系の溝は埋まるか - 佐々木俊尚の「ITジャーナル」

ちょい納得。つか、私の世代でお酒の飲み方を知っている割合がかなり低いし、それ以下になるともう絶望的な程、酒の飲み方を知らない人が多い。そんな中で、酒呑んで腹を割って話すなんて事はあり得ないでしょう、まず。