はてなの新しいサービス、「はてな検索」リリース

まあ、良くこの時期にと思わなくも無いが、こういう開発をしている方と、トラブル対応をしている方は別なんだろうかと思わなくも無い。
で、and検索は一応あるけど、二つのキーワードを含む日記は出ないのね。意味無いじゃん。流石にツールバーと一緒にしては使いたくないかな。*1
どちらかというと、携帯で使いたいかもしれないな、この機能は。携帯版はあるのかな?
それと、ヘルプやnot foundの画面に使っているしなもんの画像の切抜きがちょっと汚いよ。もう少し綺麗にお願いします。

01で、寝姿。02で、お手。03で上目遣い。04で見上げる。05でボールくわえて走る。06で走る。
いろんなしなもんがいるようです。

*1:まあ、元からツールバーは使っていないが。