2006-03-23から1日間の記事一覧

山崎@門前仲町

焼き物 コマイ、ホタルイカ、ふぐ一夜干し、等々 酒肴 めふん、このわた、ちちこ、氷頭なます、ふぐの子、へしこ、いぶりがっこ、すぐき、山うにとうふ等々。 A4一枚のお品書きには、こんな文字がいっぱいだ。逃げに入るつまみは、おでんと豚汁ぐらいという…

先日紹介してもらった店にて、赤トンボ。面白いラベルだ。

コメント欄の検索方法。

?D

emimiさんの所でも書いたのだけど、一応知らない人が多いかも知れないので。ここにも書いておく。 残念ながら、一度はてなアイデアで却下*1になったのだが、その後エクスポート形式にコメントを含む様になったので、自分の日記に関しては検索が可能になった…

久々、アンケートしてみる。

?

【20歳以上】自分の名刺を何種類持っていますか? 先日の疑問*1を解消すべくやってみる。さてさてどうなる事やら。 あ、12:00廻る直前に公務員が2pt入った……。 *1:自分の名刺って、何種類持ってる? - gobbledygook

寒いな。桜が長続きする寒さなら歓迎だが、雨や風で綺麗に咲けない寒さは勘弁して欲しい。 昨晩、カメラをガチャガチャ弄っていたのだが、予想以上に視力が落ちている……。ちょっと土曜日に試し撮りしてみよう。

五代ゆう『の鏡 1』ISBN:4829118059【富士見ファンタジア文庫】 go to g:book:id:adramine:20060323