新城カズマの新刊は同じ店にあった。昨日は見付けられなかったのだが、私が見落としてただけかな?

雪月記

猪熊しのぶの新連載。未知数だが、アフタヌーンで見たい類ではないか。

辺獄にて

去年の四季賞秋で四季大賞採った庄司創の読みきり。相変わらずSF的エッセンスに溢れてる。個人的ツボ。

プリマーテス

今年の四季賞春で四季賞採った田中雄一の読みきり。賞を採った「害虫駆除局」に近いけど、もう一歩踏み込んだ感じ。これも良い。

武士道シックスティーン

これ、原作が小説なんだな。もどかしいから、小説買っちゃうか。

からん

なんだか九条京が主役になってきたような。

チェコ

2009年四季賞夏四季大賞。鴻巣世紀。絵も物語も完成度高い。

Starry

兵士の口につけてるマスクが顔の向きによって少々ずれるのが気になる。

賃貸一軒家

絵も構図も物語も綺麗にまとまってる。アフタヌーンらしい。