GW辺りから、DocSeriさんにパンデミックやりたいと云ってて、ようやく実現。

パンデミック

後一歩及ばす、人類は滅亡しました。でも、これはホントに面白い。

ドミニオン

序盤から中盤に掛けてのタイミングがずれてしまい、どうも上手く立ち回れなかった。

Last Night on Earth


ゾンビ映画がモチーフになっているだけに、私とオブさんはプレイヤーキャラが明らかにこいつ死ぬよね、という感じのキャラクタを選んでしまう。そんな状態で開始。
開始早々、スーパーの店員が脱出のためのキーアイテム、ガソリンをゲットしたのだが、ゾンビの群に囲まれそうになる。が、そこに颯爽と登場するルイ君操るブッチャー。その隙に脱出だ!と思ったら、同じマスに止まってる女子高生とロマンス発生。壁になるブッチャーの後ろでおっぱじめるってどういう事だ?という状況に。
で、その場は脱出出来たのだが、ゾンビの群に阻まれ次第にどうしようもない状態に。が、ブッチャーは一度に最大六体のゾンビに囲まれつつも、都合六体のゾンビを退治。なんというブッチャー無双。

Wings of War

インメルマンターン強すぎる。