ダン←ダム

朝の通勤時間に、もしかしたらと思って組み替えたパーティーでラストダンジョンに挑んだら、サクッとクリアした。前衛にガードナイト二人、後衛にウイザード+ブースターのパーティーを二つ、マクサ+ガードナイト、ウイザード+ブースターのパーティー。殆どLV.40だけど、装備は中ぐらい。要するに罠でやられたらそのパーティーは途中で休んで、通り抜けた奴らだけで何とかなるかと思ったら何とかなってしまった。一週間呑んだとき以外は三時間睡眠だったけど、楽しかった。
一つ思ったんだけど、メインでダンジョンに潜っていたマクサは、夜はダンジョンで戦い、昼は酒場でマスター。こいつはいったい何時寝てるんだ?重傷で帰還した翌朝にも酒場に立ってるって常人じゃないだろ、とかイロイロと思ったり。こなしてないイベントやらフラグを立てそこなった上級職とかやるために二周目をどうするかが問題だ。