ダン←ダム

深淵の門、光明門とサクックリアした。それというのも、ブースター+ウイザード+ガードナイト+探検家の組み合わせを三組作って財宝探査を繰り返して上手い事水属性の杖を作れたのが大きい。それでブースターの効果で全体攻撃して、ガードナイトの回復もブースターで増幅。あとは探検家で罠回避。ただコスト化が嵩みすぎて、ナカナカ施設に金を投じれない。
そんな感じでラストステージに辿り着いたのだが、使えないキャラクタをリストラしてどんどん入れ変えてく方がいいのかと思ったり。槍とか弓とか結局火力が足りなくて使えないし。そうするとまた金不足。楽になったと思いきやそう一筋縄にはいかないか。が、使ってるキャラクタのLvが頭打ちになりつつある現状、アイテム等を適切に運用していかないとダメなんじゃないかと思い始めたのも事実。
それにしてもハマってるなぁ。