帰宅。

adramine2009-01-02

自宅に帰る。今回の帰省では長男の家族とは一切顔をあわせることなく、メシマズな嫁さんの料理を食ったり目にすることもなかったので、非常に精神衛生上よろしい帰省でした。これでいいなら、いつ帰ってもかまわん。
で、千葉に。自宅近くの神社に赴き、初詣→おみくじ。
結果。小吉。

  • 願望 あせらず好機をまてよ。
  • 待人 おそいが来る。
  • 失物 出にくい。
  • 旅行 盗難用心せよ。
  • 商売 高からず 利少し
  • 学問 雑念が多すぎる。
  • 相場 売り買い共に利少し。
  • 争事 人にまかせてよし
  • 恋愛 相手を見きわめよ。
  • 転居 早い方が利益あり。
  • 出産 安産産後にきをつけよ。
  • 病気 処をかえ保養せよ。
  • 縁談 いろいろといいくるめられることに用心。

あまりの内容に笑うしかない。要するに牛歩の歩みで進むがよしということか。