• 昨日はイロイロあって殺伐としすぎだった。独り言でブツブツと文句を繰り返すならまだしも、それがコテコテの名古屋弁になり、そのうち「今死ね、すぐ死ね、早く死ね」とか、一人で作業してるから良い様なモノの周りに誰かいたらヤバい人扱いされても仕方ない状態だった。
  • つか、締切まで二か月ちょいの論文の予備実験が今頃って、去年よりも酷いんですが……。一月二月は修羅場確定かなぁ。2/7だけは死守しないとな。
  • さて、今日公開の『地球が静止する日』は、今日のレイトで観るつもりなんだが、さてどうなる事やら。明日からの準備とか皆無だし。
  • まあ、22日休みとって23日出るから、22日に観に行けば良いかとも。『K-20』とかも。