とりあえず観た作品をリストアップする。
参考に去年と一昨年も
今年は、
- 『パルス』*1 - gobbledygook
- 『アース』*1 - gobbledygook
- 『ジェシー・ジェームズの暗殺』*1 - gobbledygook
- 『レディ・チャタレー ディレクターズカット版』*1 - gobbledygook
- 『28週後…』*1 - gobbledygook
- 『ちーちゃんは悠久の向こう』 - gobbledygook
- 『ヒトラーの贋札』*1 - gobbledygook
- 『シルク』*1 - gobbledygook
- 『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』*1 - gobbledygook
- 『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』 - gobbledygook
- 『テラビシアにかける橋』*1 - gobbledygook
- 『マリア・カラス 最後の恋』*1 - gobbledygook
- 『全然大丈夫』 - gobbledygook
- 『アメリカン・ギャングスター』*1 - gobbledygook
- 『チーム・バチスタの栄光』 - gobbledygook
- 『エリザベス ゴールデン・エイジ』*1 - gobbledygook
- 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』*1 - gobbledygook
- 『ジャンパー』*1 - gobbledygook
- 『アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生』*1 - gobbledygook
- 『ガチ☆ボーイ』 - gobbledygook
- 『ブラブラバンバン』 - gobbledygook
- 『ノーカントリー』*1 - gobbledygook
- 『燃えよ!ピンポン』 - gobbledygook
- 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』 - gobbledygook
- 『クローバーフィールド HAKAISHA』*1 - gobbledygook
- 『モンゴル』*1 - gobbledygook
- 『うた魂♪』 - gobbledygook
- 『フィクサー』*1 - gobbledygook
- 『ヒットマン』*1 - gobbledygook
- 『ブラックサイト』*1 - gobbledygook
- 『つぐない』*1 - gobbledygook
- 『大いなる陰謀』*1 - gobbledygook
- 『紀元前一万年』*1 - gobbledygook
- 『お姉チャンバラ THE MOVIE』 - gobbledygook
- 『少林少女』 - gobbledygook
- 『アイム・ノット・ゼア』*1 - gobbledygook
- 『ミスト』*1 - gobbledygook
- 『ハンティング・パーティー』*1 - gobbledygook
- 『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』 - gobbledygook
- 『ひぐらしのなく頃に』 - gobbledygook
- 『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』*1 - gobbledygook
- 『愛おしき隣人』*1 - gobbledygook
- 『マンデラの名も無き看守』*1 - gobbledygook
- 『ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛』*1 - gobbledygook
- 『ランボー 最後の戦場』*1 - gobbledygook
- 『ラスベガスをぶっつぶせ』*1 - gobbledygook
- 『シューテム・アップ』*1 - gobbledygook
- 『リボルバー』*1 - gobbledygook
- 『JUNO』 - gobbledygook
- 『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』*1 - gobbledygook
- 『西の魔女が死んだ』 - gobbledygook
- 『スピード・レーサー』*1 - gobbledygook
- 『ドラゴン・キングダム』*1 - gobbledygook
- 『カンフー・パンダ』*1 - gobbledygook
- 『スカイ・クロラ』*1 - gobbledygook
- 『インクレディブル・ハルク』*1 - gobbledygook
- 『ダークナイト』*1 - gobbledygook
- 『ハムナプトラ 3 呪われた皇帝の秘宝』*1 - gobbledygook
- 『崖の上のポニョ』 - gobbledygook
- 『デトロイト・メタル・シティ』 - gobbledygook
- 『ハンコック』 - gobbledygook
- 『グーグーだって猫である』 - gobbledygook
- 『ウォンテッド』*1 - gobbledygook
- 『パコと魔法の絵本』 - gobbledygook
- 『おくりびと』 - gobbledygook
- 『アキレスと亀』 - gobbledygook
- 『アイアンマン』*1 - gobbledygook
- 『ゲット スマート』*1 - gobbledygook
- 『ゾンビストリッパーズ』*1 - gobbledygook
- 『イーグル・アイ』*1 - gobbledygook
- 『レッドクリフ part.1』*1 - gobbledygook
- 『ハロウィン』*1 - gobbledygook
- 『櫻の園』 - gobbledygook
- 『ラブファイト』 - gobbledygook
- 『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』*1 - gobbledygook
- 『ブラインドネス』*1 - gobbledygook
- 『デス・レース』*1 - gobbledygook
- 『WALL-E』 - gobbledygook
- 『1408号室』*1 - gobbledygook
- 『空へ−救いの翼 RESCUE WINGS』 - gobbledygook
で、今年はあと『地球が静止する日』、『K-20』『ワールド・オブ・ライズ』か?『ノン子36歳(家事手伝い)』『アンダーカヴァー』辺りをどうするかだなぁ。しかし、こうリストアップすると、今年は結構当たりが多かったんじゃないかな?見た本数は減ったけど。