純潔のマリア石川雅之

コメディタッチで中世で魔女なファンタジーというかなんというか。

地雷震DIABLO高橋ツトム

未だ物語の導入だが、視力を失った飯田響也が如何に復活するのか気になって仕方ない。

「パラダイスレジデンス」藤島康介

8ページか……。

鉄風」大田モアレ

新人らしい。これは注目しておく。

路地恋花麻生みこと

ちょいこの人のほかの漫画読みたくなったな。探そう。

ヒレフシ」原作:本田透 漫画:銅☆萬福

色々ダメだろ……。

「地獄堂霊界通信」原作:香月日輪 漫画:みもり

これは上手い事いくと化けるか。岩本隆雄みたいなジュブナイルっぽい雰囲気はかなりある。

「カラミティヘッド」虎裁孝征

巡洋艦の前半分のデザインが『ダークウィスパー』のアルビオン3を思わせるが、コンセプトの無くてそのデザインはどうかと思ったりもする。今後何かしらの理由がついてくるのかな。

ハルシオン・ランチ沙村広明

色々ヤバイが、これは良い。