金曜

毎度毎度の池尻大橋某所。今回はDocSeriさん初参加。始まる前に『カルドセプトDS』のカードを少し貰ったり。〆秋刀魚に絶句する姿をニヤニヤ眺めてみたり。
帰宅時、京葉線ハルヒコスの黒人さんと多分みくるコスの白人のお姉さん*1がいた。ハロウィンだからな。が、一瞬、目が点になった。

土曜

映画の日でやたらと混んでる『レッドクリフ』観てから、毎度毎度の定位置。グダグダと呑むんだけと、いつものペース*2を崩さないと何時まで経っても軽く酔ってる状態から変わらない。勿体ないとも言う。

日曜

やたらと寒くて、二度寝三度寝。本屋行って深見真の新刊を探すがやはり無い。ついったーにあげたら、一ヵ月延びたとの事。
最近ちょいどうなってるんだ?と思ってる事の顛末が少し明らかになったが、逆にどうするんだ?と心配になったり。ま、とりあえずレイトショーでも見に行くか。

*1:似ても似つかないが胸がみくるだった

*2:30分で一杯