• 昨日は知り合いの中目黒のスタンディングバーの開店一周年だから、そこで呑みませんかという事で。
  • 一周年スペシャル1coinドリンクでフリーフードで。そこそこ呑んで、もうちょい呑もうとか言われて結局終電だった。ガールズトークの真っ直中に巻き込まれてしまい、イロイロ楽しかったが非常に疲れた。普段そっち系は余り接触が無いからな。
  • 終電で帰宅した割にはいつもの時間に目が醒めたのだが、二度寝してしまい、20分程遅刻。ま、今日やらなアカン事は少なかったから良かったけど。
  • 明日の『ICHI』はどうしようかな……。予告を観る限りはヤバから期待はしてないのだが、竹内力がなんかハマり役やってるみたいだし。