adramine2008-09-28

  • 昨日は相変わらずの定位置。グァバとシークァーサー貰った。グァバはまだまだ硬いんだが、知ってたグァバジュースとは何か香りが別物だ。シークァーサーはこの時期が一番良い状態だ。
  • で、今日の昼に秋刀魚捌いて、コーレーグース(高麗辛子)にシークァーサーを絞ったモノと軽く炙った肝を醤油に溶いたモノで。昼飯に秋刀魚一匹って結構多い……。旨かったけど。
  • 髪の毛切った。髭剃りが妙に下手な人だった。刃物が?
  • 昼過ぎから文字通り山になってる本を整理しようとしたのだが、1/3しか手がつかなかった。100円棚から救出した本が多い。つか、布教用に買った山は何処だ?