• 昨晩はビールで肉を流し込む様にたらふく喰って飲んだら、日付が変わる辺りに無茶苦茶頭痛かったが、水+ウコン+ハイチオールCを投入して三時間の睡眠でいつも通りに。なんというか私にとってウコンは万能薬か?
  • でも、一か月分の肉喰った気がする。最近は呑む時も余り肉喰わないから、やはりキツいモノがある。
  • さて今日も呑む。昨日今日が職場、明日定位置日曜人世横丁月曜武蔵の五連戦な予定の未だ序盤。軽く行こう。
  • 明日地元で公開の映画は特に観たいモノは無いが、先行の『ハムナプトラ3』はジェット・リーが出てるから観なくては。つか、『ドラゴン・キングダム』と『ダークナイト』はもう一度観ようかな。『崖の上に潜むポ=ニョ』は盆休み中に初回かレイトショーの人の少ない時を狙って行こう。
  • とりあえず今日をこなせば九連休。ヤル気が大脱走中な現状に於いてそれだけが心の支え。