無限の住人のDVDがついてるな。そのうち観よう。

おおきく振りかぶって

試合してる時より野球の描写が細かくなってる気がするな。

百舌谷さん逆上する

イロイロダメな両親がナカナカ。

「もえタン」

アリガチな展開過ぎる。

宙のまにまに

高校生だー

オクターヴ

ガチで切なくなってきてる。

「からん」

こちらはガチでスポ根モノに変わってゆきそう。

「EDEN」

最終回。10年半続いたのか。取り込んだ人間の情報を高重量バブルに発信し新たな宇宙を作る。その衝撃で地球にガンマ線が降り注ぐ。ラストは駆け足になってしまったが、新たな"子宇宙"を生み出した"親宇宙"の役割は終わったが、未だ未来は続くしあるというスタンスは今までの話とちょい違うかな。青臭いと言えばそうかも知れないが、これはこれで。

「るくるく」

るくの踊りがどうみてもアイマスの振付にしか思えない件について。