• 詰め込むつもりは無かったが、結局昨日缶詰になっているうちにイロイロ詰め込んでやってしまった。今日は良いけど、明日明後日が暇にならなきゃ良いが。まあ、話だけ来てサンプルが届いてないアレが予定通り届けば、万事スムーズに行くんだがな。予定通り行かないのが世の常。
  • 昨日はついったーのタイムラインにアイスの画像が並んでて、イロイロ負けて買いに行ってしまった。
  • で、最近携帯百景と言うサービスを使っている。ついったーに画像を上げるのに便利。
  • さて、今日は定位置行けるかな?何だか最近睡眠時間が過剰になってきた感じがあるんで、ちょい迷う。
  • そういえば、7/12の覚悟は結局裏板に書いてあるだけか?来週半ば迄には書いとけよ。