• レイトショーの為に解析待ちのデータをバッサバッサと処理して、半ば意地で定時上がり。
  • で、『ナルニア』をレイトショーで。始まる前は眠かったが、意外に最後まで起きてた。
  • 逆に、帰宅後寝ようと思ったら寝れない。薬使おうかと思ったが、カモミールティーを一杯。
  • 朝、4.5時間寝たのに眠い。
  • 今日は昼間にちょい出掛けないとダメな用事が割り込んだから予定が狂った。分刻みのスケジュールに一時間以上のタスクが割り込むともう目茶苦茶だ。
  • 今日は本屋行きたい。新創刊に主力をブチ当ててきたメディアファクトリーの新刊やら早川さんやら読みたいモノが幾つか出てるハズ。
  • 呑み会の予定を立てないと、イロイロヤル気が起きない性格はどうにかした方が良いか。