土曜日

  • 未だ軽く胃腸の痛みは残るが、刺激の少ないモノなら普通に食べれるまでに回復。前日一本吸えなかったピースを数本吸っても大丈夫。
  • 映画二本観た後、定位置に顔出す。暖簾をくぐった途端に「スゴい顔色してるけど、何か病気したんじゃないだろうね」と言われてしまった。自分でもいつもより多少真っ白な気がしたが、それ程わかり易いぐらい血の気が無かった様だ。
  • 流石に11年も通ってると違うか。
  • 先々週流れた花見で、去年私が持ち込んだ日本酒が旨かったから楽しみにしてたんだけどな!という方が二人も居て、その内それ用に買い込んだ「初緑」の純吟四合瓶は置いてこうかな。
  • 色んなモノを少しずつ食べてたら、普通の量を食べれた。多分大丈夫。

日曜日

  • 朝一から映画二本観る予定だったが、起きれずに順番が逆になってしまった。が、これはこれで良かった。
  • そんなに白いかな?と思って携帯で自分撮りしてみたら、これはスゲェ。ホントに血の気が無い。土曜日はもっと白かったのか?と思うと、よく飲ませてくれたモノだ。飲んでも崩れないという普段の信頼の蓄積の賜物だな。
  • 普通の量が食べれるから、一応三食きっちり食べるしかない。

で、今日

  • 未だ多少白いかな?けど、仕事もたまりまくってる状態で、身体が動くから仕事仕事。
  • 金曜日の呑みまでには多分完全に復調する予定で。
  • イロイロなタスクの状態を再確認しないと、今週の予定がよくわからん事になってるな。