• 今朝になって、ようやく昨日から比べると多少楽になったが、まともに身体が動かねぇ。仕方ないから今日ももう一日休む。
  • 昨日の時点で、余りにもダルいのが続く様なら明日も来なさいと言われたので、もう一度病院に。憔悴しきった顔らしく、また点滴。終わったら、なんか元気になった気がする。
  • で、煙草一服。世界が回る。つか、その場にへたりこんだ。
    • 正直、ここで元気なら飲みに行く気だった……。
  • 水を飲んでしばらく長椅子で横になって回復してから帰宅。
  • 48時間振りのまともな飯として、鶏出汁のお粥食べた。五勺の米で満腹ってどれだけ胃が小さくなってるんだか。
  • これで身体は動くから、明日は一本ぐらい映画観に行こう。