金曜

  • 新しい実験というか検証というかバックデータ採る為の実験の装置立ち上げで丸一日費やす。予想以上に手間取る。疲れた。
  • 金曜日夜に自宅にいるのが無茶苦茶違和感ある。それだけ飲んでる証拠か。一人でフラリと行くには雨が降ってた。

土曜

  • ブラブラバンバン』観た。40点。
  • 東中野まで飲みに行く。口五月蠅い店主が持ってきた豆腐の有り得ない味に表情が消える。つか、湯葉も浮かない薄い豆乳で良くあれだけの講釈垂れるな。ただ不味いのは我慢出来るが、講釈垂れた上で不味いのを我慢出来る程人間出来て無い。
  • そういえばダイヤ改正だけど、とりあえず終電の時間は変わって無い様なのでスルー。

日曜

  • ノーカントリー』観た。これは良い。
  • 暖かいから、イロイロ春仕様に変更しつつ。自転車で10km程走ったが気持ち良い。
  • TCS無しの影響は大きいな。スタートだけかと思ったが、全体的に影響があるみたい。TCSと一緒にアクセルブレーキのスイッチングも当然変わるから当たり前なのかも知れないが。ちょいそれ系のサイト覗いてみよう。

月曜

  • おっと、朝いつも乗ってる時間帯のダイヤが違う。一応5分程度早めに行動してて良かった。
  • どうも日曜に花粉症の薬を一回しか飲んで無い為か、今日は症状がキツい。
  • 今週はとりあえず水曜日だけだな。金曜日辺り何か無いかなと思わなくも無い。つか、今日でも良いか。