adramine2008-03-02

  • 金曜日定時→レイトショー→定位置と三段コンボ発生。何故か帰宅したら二時だったりする。良い映画を観るとどうしてもダメだ。
  • 土曜。映画の日と言う事で普段映画館に来ない人が沢山いる。つか、ドラえもんとワンピースが公開ですか。ロビーが阿鼻叫喚の嵐というかなんというか。
  • 『ジャンパー』『ライラの冒険』共に少々残念な出来でなんか疲れてしまったし、観たいなと思ったモノは邦画なので、より一層五月蠅い可能性があるから、映画の日に観る事は無いなと判断。本屋巡りに。
  • 途中、ゲーセンで煙草を吸おうと思ってパチンココーナーで100円入れて、ボーっと煙草吸い始めたら、いきなり16連チャン。金にならないから意味ないし、暇潰しで二時間以上は勿体ない。景品のKitKatの箱が山になった。
  • その最中に来週土曜に武蔵で呑まない?とお誘いが。了解。
    • 他に呑みたい人が居ればご一報を。
  • で、今日。来福の酒蔵見学行ってくる。