• 昨日ようやく髪の毛をバッサリ切る事が出来た。軽いし寒いし。まあ、洗車した翌日に雨が降る法則通りなら、今日は寒い日なのだが、昨日に比べて暖かいのは救いだ。
  • で、久々に定時アガリして自宅近くの道路を通ったら、飲酒検問が。髪の毛切ってしばらくして再び通ったら既に検問が無い。2100に終了な飲酒検問では捕まり様が無いな。遠目からやってるのが見えて逃げれる場所だから、ポーズが重要なのかも知れないが。
  • さて、今日も定時アガリを目指すか。地元で今日がラストな映画を観なくてはな。
  • で、明日の映画は何をどの順番で観れば良いのかな?日曜に観れない分を如何に消化するか、キッチリ予定を組もう。