• うちから駅までは完全に路面が凍結してた。交通量の多い朝日が当る東向き斜面ですらツルツルだったから、他の斜面は確認するまでも無いが。
    • 普段なら10分掛からない道程に30分以上掛けてようやく到着。それだけで気分的にグッタリ。
  • 神保町周辺で講習会があると、とりあえずエントリしておいて武蔵で昼飯を食う為に予定を調整するパターンが多い。で、今日がそう。
  • で、ホントなら夜も少し呑んで帰ろうかと思っていたのだが、昨日こなせなかった用事というかお手伝いをやりに千葉に直行しないとダメかも知れないので、少々悩ましい。

で、武蔵御膳。850円。唐揚げの750円といつも悩む。夏になったらまたスープカレーが食いたいな。